全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-10

    ロウリュ恐ろしや…

    こんばんは。天津 翔です。

    皆さんロウリュってご存知ですか??
    日本ではやってる所とやってない所があります。

    これはただでさえ熱室なサウナで、更に水を追加し蒸気で部屋を満たしそれを扇いで一気に室内の気温を爆増させる、というサービスです。
    フィンランドの伝統の一つらしいです。

    多分やった事ある人もいるのかな??
    僕は先日このサービスを始めて受けてきたのですが、とにかく凄かったです笑

    僕が行った所は、水を追加してウチワで扇ぐという工程を三回に分けて行っていたのですが僕は2回目の途中で退室してしまいました笑

    熱い。とにかく熱い。体温が一気に上昇して心臓がバクバクになるし、身体の表面が火傷しそうになりました笑

    あれを耐え切れる人は果たしているのか…?
    その人達は逆に賞金を贈与するレベルだと思いました…笑

    でも何故か少し楽しかったので、今度行く際はせめて二回目は突破したいですね!!

    それでは!
    アンモモンプートアの天津 翔でした!