全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-09

    蜜な講習。

    こんばんは。天津 翔です。


    昨日はウチの店恒例の講習を受けてきましたー!
    今回は技術講習を結構みっちりやれたのでさまざまな施術スキルがアップしましたねー!

    しかもなんと講習は僕らアンモモ1の人気セラピスト兼、アンモモ創設者のあのお方です。

    昨日彼の施術を直に受けてみてつくづく『快感』を覚えました。
    話しつつ、ムードも無し、しかも同性なのにあそこまでゾクゾクさせる事が出来るのだなぁと感じました。

    でも、僕は直に彼の施術を受けた分しっかり彼の施術スキルを盗んでこれました笑
    彼曰く『私と翔はよく似ている』らしいので、まずは彼の施術をトレースしつつ僕なりのやり方で新しいモノを生み出そうと思いましたね。

    あと、やはりパウダーマッサージを極めるという事は正直難しいです。
    ですがこのパウダーを極めて自在に操れたら、同性異性関係なく全人類の8割はトロトロに溶かせるな
    と思いました笑
    それくらいの威力があります。

    日本全国の中でもトップセラピストに入るお方に直接ご教授頂けるのは本当にありがたい事ですね。
    この環境に感謝を忘れずにもっといいオトコになるぞ!

    あ、この写真は講習の後お疲れ様会の時のです笑
    めちゃめちゃ美味しい居酒屋さんでした笑

    それでは皆さん、最近雨で気温が下がりガチなのでお身体にはお気を付けて下さいね。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。