全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-05

    NO.47 1週間休みができたらなにしたいかな

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!


    最近自炊とジムをサボっていました。"ちゃんと"します!
    というのを考えてたら料理作るにしても、映える食器、料理に合った食器があると作ろうという気になるなーって思いました\(°▽°)/
    写真撮るなら尚更( ´-` )!
    よし食器買お。

    1週間休みが出来たら!
    ・とりあえず買った本を全て読む
    ・温泉旅行に行く
    ・翌週分のご飯の作り置きをしたい
    ・部屋の模様替えする(定期的にしたくなる)

    と言いつつ何も計画立ててないといざ休みになったらダラダラしちゃうのは目に見えてるので、自分を律する為にもしっかり計画立てて有意義な1週間を過ごしたいかな(*´`)

    時間をどう使うかは自分次第だけど、
    例えば目的地に行くのに1000円で5時間かかるのと
    同じ目的地に行くのに10000円で1時間で行けるなら、昔から後者を取ってます。
    その方が何をするにしても色々出来るから!
    もちろん例外はありますが( .ˬ.)"

    京吾でした!