全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-07

    最推しレモンサワー

    こんばんは。天津 翔です。


    今日は皆様に僕最推しのレモンサワーをご紹介致します。

    『檸檬堂』レモンサワー。知ってる人の方が多いかな?笑
    結構メジャー所なんですが、これがウマイんですよ。

    僕生粋のレモンサワー好きで、居酒屋に行く時はほぼレモンサワーなんですよね。

    そのレモンサワー好きの僕を唸らせたのがこの子です。
    甘いし飲みやすい。しかも後味に変な苦味も無い。
    大変リピートさせて頂いています。

    もし飲んだこと無い方がおりましたら、全力で推させて頂きます。笑
    マズい事は絶対に無いので是非一度ご賞味下さいませ。

    皆さまはオススメのお酒等ありますか??

    僕は普段BARによく行くのでお酒の種類は色々知っておきたいんですよね笑

    ではでは、ほろ酔い気分で寝床に着くとします。
    おやすみなさい。