全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-02

    NO.42 行ってみて体験したいこと(国外編)

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいご)です!

    今日はけいこじゃなくけいごです!笑

    国外はタイにも支社があるので、タイの楽しそうな話をよく聞くのでタイで食べれるもの全て食べたい(*´`)
    (また食べ物か)
    外に出てるお店はお腹壊すから〜って言われるけど、食べたい!安くて美味しいお店があるはず!お腹壊したら壊したで仕方ない( ˇωˇ )
    それ以外だと…うん!色んなところがあるよね!(意味深)

    プロフィールにも書いてるように、ウユニ塩湖で写真は撮りたいな〜
    ただ、1人で海外旅行行ける自信がない𖦹‎‎‎ࡇ𖦹‎‎‎笑
    Googleマップさんに頼るか。‪( ˙꒳​˙ )‬

    海外行くと、その場所場所で価値観も違えば考え方も違うし、生活感も違う。そこの文化に触れて人間性を上げたいなとは思うかな。

    インドだったらカレーが食べたい!ふと思い出した!

    結局食べ物ばっかりの京吾でした( . .)"