全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2024-02-01

    NO.41 行ってみて体験したいこと(国内編)

    こんばんは- ̗̀☾⋆ ̖́-京吾(けいこ)です!


    最近食べる量がぐんと増えてきました。これが成長期というやつか…あっちなみに身長は中学3年で止まりました(𖦹_𖦹)

    国内で行ってみて体験したいことは
    ディズニーランドに行ってパレードとか雰囲気を体験したい!シーとの違いがちゃんと理解出来てない(行ったことが無いため)んですが(𖦹_𖦹)
    ディズニーが好きじゃなくても凄く楽しめるってよく聞くので、その楽しめる雰囲気ってどんななのか体験したいですね!

    あとはご当地の美味しいものを全て食べて周りたい🍀*゜
    美味しいもの食べて感動してを繰り返せたら幸せだなーって( .ˬ.)"
    そこに温泉があるなら温泉も入って身体も癒して- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    なんか案外普通な感じですね。笑

    子供の頃に大分の湯布院に年1,2回旅行に連れてってもらってたので、温泉と美味しいものはセットって感覚が抜けなくて(▭-▭)

    温泉や美味しいものは1人でも行けるけど、ディズニー1人はハードル高いな〜笑


    京吾でした!