全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-03

    髪の毛切りましたー!

    こんばんは!天津 翔です!

    最近髪の毛がボサボサになっていたので数日前に切ってきました!

    今回いつも僕を担当してくれている方が産休で休まれていて、別の方にやって頂いたのですが何か不思議な感覚でした笑

    女風を利用されている方もリピセラピストの予約が取れない時、新規回遊するとこんな気持ちなのでしょうか?笑

    僕も長年お世話になっている方には安心して髪を任せれますが、初対面となると緊張するし少し不安になりました。

    これを女風で置き換えると、皆様初指名の時は色々な感情を持って僕達に会いに来て下さっているのだな、と深く感じました。

    ましてや女風は初対面で個室で二人きり。
    しかも非日常的な事をする訳ですから、緊張や不安を持って当たり前ですよね。

    今回は行きつけの美容院だったのですが、勝手に色々と学ばせて頂きました。
    カットして貰っている間に、色々と女風に置き換えて自分の頭の中で妄想していました。

    あ、結果的にはその日僕を担当して頂いた美容師さんはとても上手に仕上げてくれました!
    リピしようかな?笑

    こうやって日々の生活で仕事に活かせる事探すの楽しいですね。
    あまりやり過ぎると仕事と人生の区別がつかなくなるので、やり過ぎ注意ですが笑

    さ!今日はまだ土曜日です!
    皆さんゆっくり休んでくださいね!

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。