全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-10-01

    がんばれないYO!

    お疲れ様です。
    アンモモ大阪本店の木下空也です。









    最近少し節制しています。
    食べるのが好きなので、腹八分目というのを頑張っています。










    努力というのは正直なところしたくはありません。
    楽できるならしたいですよね、、










    ですが努力というものはとてもかけがえのないものだということも知っているつもりです。








    今日の写真は漫画『はじめの一歩』の会長の言葉です。
    『努力がむくわれるとは限らない』
    ご都合主義な少年漫画ではなかなか言えないセリフですが、それが現実です。










    ですが、ままならないままではいられないのでジタバタするしかないんですよね。
    あ、これは『からくりサーカス』の団長のセリフです










    自分自身、やりたいことや課題は多いですが、野菜ジュースでも飲んで頑張っちゃいますか!