全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-09-25

    自然の都会

    こんばんは。天津 翔です。

    ふとケータイの写真フォルダを眺めていたらこんな写真がありました。

    カメラマンに頼んだのか、ってくらい綺麗に撮れててびっくりしましたよ笑

    これは3.4年前くらいに行ったオーストラリアのケアンズという場所です。
    この地域はとても自然豊かで、街の人々も和やかな人ばかりでとても時間がゆっくり流れていました。

    この写真は『キュランダ鉄道』というモノで、自然を楽しみたい方にはもー是非乗ってみて欲しいものでもあります。

    とてもゆっくり走る鉄道で、うたた寝しながら景色を眺めていると悩み事とか全部吹っ飛びました笑

    まだまだオーストラリアの写真あるから日記に載せてこうかな?笑

    是非皆さんもオーストラリアへ行かれる際はケアンズ
    を検討してみて下さい!

    それでは。アンモモンプートアの天津 翔でした。