全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-09-18

    トラウマに感動!

    どうも♪アンモモ大阪店の花形紫苑です♪

    皆さんにはトラウマはありますか?

    紫苑は小さい頃、NHKの番組で「にほんごで遊ぼう」という番組の「ややこしや」という狂言が怖くて仕方がなかったです、
    それが始まると必死で「今日のワンコ」に番組を変えていました笑

    しかし時が経ち紫苑が大人になって、芸術をやるようになった時にYouTubeで「ややこしや」を久しぶりに見てみると、

    その狂言の意味が分かって、「なるほど!それで"ややこしや"なんや!」

    と思わず感動を覚えて、自転車に乗りながら口ずさんだりしてました笑

    そうですよね、なんでも、"食べず嫌い" "見ず嫌い" "やらず嫌い" はダメですね!

    ちなみに最近はというと、

    紫苑はこの業界に入る前はもともとドMで、責めたりするのは苦手だったのですが、

    最近、ドSの楽しさを見出しています、

    求められるとゾクゾクします・・・

    花形紫苑を呼んでいただける貴女には、

    "魅力的なトラウマ"を植え付けましょうか・・・