全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-09-09

    映画の力

    こんばんは。天津 翔です。

    最近天気が悪い日が続きますね。
    季節の変わり目だからでしょうか??

    僕としてはこの気温のまま晴れてくれればとても過ごしやすいので、できれば早く秋になって欲しいですね。

    さて、皆さん映画は好きですか?

    僕は大好きです。
    僕は邦画より洋画派なので、海外の映画ばかり見ちゃいます。

    今回は『ウルフオブウォールストリート』と言うレオナルドディカプリオ主演の『薬物』『営業』『sex』を主軸にしたぶっとんだ映画を見ました笑

    この映画なんと3時間近くあるんです。
    それでも、こんなに長くても内容が面白すぎて全然飽きないんです笑

    実際に昔アメリカで大成功した営業マンの話が元になってるらしいので、リアリティも感じられて面白さに磨きがかかっています。

    僕も営業職には昔から何かと縁があるので、この映画はとてもためになったし、営業と言うものはどういうものなのか頭の中に叩きこまれました笑

    もうタイトルの時点でかっこいいですもんね笑
    興味ありましたら皆さんも是非見てみて下さい!

    それでは!アンモモンプートアの天津 翔でした。