全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-09-05

    オサレ!

    こんばんは。天津 翔です。

    今回も台風凄い大きいですね。僕は家系が元々南の方なので親戚の方々がとても心配です。

    幸い僕が住んでいる関西圏には余り影響はありませんが、日本の南の方はほぼ直撃らしいですね。

    何事も無く、皆さんが無事に過ごせるように祈ります。

    さて、今回の話題はファッションです!
    皆さんオシャレはお好きですか??

    僕は元々あんまり興味が無かったのですが、年を重ねる度に身嗜みで第一印象がとても変わることに気付き、気にするようになりました笑

    僕もまだまだ''オシャレ番長''とまでは行きませんが、日々街行くオシャレな方々を見て勉強させて貰っています笑笑

    僕の気のせいかもしれないのですが、特に女性の方がオシャレな方が多いように感じます。

    普通に歩いてても『うわ、かっこいい』とか『なるほど。お洒落だ笑』と思う機会が多いのはいつも女性です笑

    これは僕が男だから自然と女の人のファッションに惹かれるだけなのか?笑

    そこでです!この画像見たことありますか??
    数年前Twitterで流行ったモノを拝借してきました。

    皆さんはこの画像の中だとどんな服装が好みですか??
    僕は4.6.11.12.14.17ですね笑

    と言うかこの方の絵のセンスが抜群すぎてどれもオシャレに見えてしまう笑笑

    いやぁこの絵を見て改めて思ったのですが、僕は何というかスカートが好きなんですね笑
    しかも、タイト寄りの笑

    昔からニットワンピ等が好きだったので、身体のラインがわかる服が好きなんでしょうね笑

    どうでしたか??皆さんが普段着ているモノに近い服装はありましたか??

    今回は女性verでしたが、男性verも見つかればそれも日記に載せようかな笑

    あ、でも『服に着られるな!鍛えろ!』と友達から教わったのでまずは身体を絞ります笑笑

    では皆様、良き土晩をお過ごし下さい。

    アンモモンプートアの天津 翔でした。