全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-09-20

    No.112 男女の違い

    男女の違いは
    イキかた?
    桃田誠司ことモモです^ ^

    感情的で感覚的で共感や物事のプロセスを好む!
    一般的な女性のイメージかなと思います。
    ただそういう男性も増えてきてるので
    それは男女の大きな違いじゃないと思います。

    やっぱり身体的な違いに目がイキがちで
    女性の大変さは後の写メ日記で書くとして
    生殖機能やイキ方の違いについて。

    女性のイキ方は大きくわけて外イキと中イキとありますが
    一般的な男性のイキ方は1種類です。
    特に肛門付近から刺激できる前立腺を介して
    中イキに近い感覚を覚える人もいますが
    女性のPスポットによる中イキとは器官が違うので厳密には違うと思います。

    オーガズムの知識はいろんなものが飛び交っていて
    何が正しいかは個人の判断にもよりますが
    僕が納得できた知識を書いときます。

    イキたい人はたくさんいますが
    なんでイクのか考えたことはありますか?
    男性は簡単で射精して、精子を女性器へと届けるためにイキます。飛ばす力、飛距離も大事かも笑
    では、女性は?

    外イキの器官クリトリスは
    男性器の亀頭(かり)にあたる部分です
    しかし射精はしないので、快感を得て女性器内を愛液で潤すためにあると言われています。

    中イキには膣前壁にあるGスポットと
    子宮口付近にあるPスポットの2種がありますが
    どちらにせよ、イク時には
    『バルーン現象』と呼ばれる
    膣の入り口が閉まり、膣の奥の方が風船のように膨らむ現象がおきます。

    空間を広げて、入り口を閉めることから
    子宮に精子を留めやすくするため
    と言われていますが、僕もこの考えかたに納得です。

    つまり、女性がイクのは元々
    精子を子宮に届けやすくするための反応なんだと思います。

    これは男性にはない反応で、そのイク感覚も男性には感じられません。
    羨ましいとは思うけど、それ以上に女性は大変なので軽い気持ちで羨ましいとは言えません!

    でもどうせなら、男性にはない大きく緩やかな中イキをして欲しいので
    僕らは勉強して知識と技術を学びます^ ^

    筋力的にも男性より弱く、生き延びるために
    小さな変化に気づきやすく繊細な女性は
    温度の変化や騒音やにおいも気になると思います。
    僕は少しでも性に集中できる環境を整えていきたいと思います♪

    あくまで平均的な話なので
    みんな違ってみんな良いんですけどね笑

    イキたい目的も
    イキ方も感じ方も幸せの感じ方も
    女風利用の目的も
    みんな違ってみんないい。
    モモでした^ ^