全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-08-27

    ソラニワ温泉




    こんばんは。アンモモの天津 翔です。

    皆さん温泉好きですか?

    僕はあんまり長いこと入れないし、サウナもすぐ出ちゃうのに何故か好きです笑

    今回僕が行ってきたのは大阪の『弁天町』駅の近くにある『空庭温泉』という所です。

    結論から先に言うと…


    凄い良かったです笑

    お風呂は露天もサウナもあって、外には広大な足湯スペースがありました。
    館内には江戸時代の縁日のような空間が広がってて、飲食店やマッサージ等がありました。

    …しかもここ、個室で温泉入れちゃいます。
    カップルで利用される方も多いんだろうなぁ笑

    あ、ちなみにこの写真は京都の伏見稲荷大社の様で情緒を感じたので特にお気に入りです笑

    自分が京都に住んでいた時期があったので懐かしくて撮っちゃいました笑

    気になったら是非HP見てみてください。
    結構HPのクオリティ高くてびっくりしました笑

    それでは。後1日で週末です!
    頑張って行きましょ〜!