全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-08-25

    ラウンド回りたい!!




    こんにちは。天津 翔です!

    突然ですが皆さんはゴルフってやったことありますか??

    僕も最近始めたばかりなのでまだまだ下手っぴなのですが、見事にハマってしまいました笑笑

    始める前は正直『止まってる球を打つなんて簡単だろ。』と高を括っていましたが、いざ初めて見ると全然そんな事はありませんでした…笑

    このスポーツ、知れば知るほど奥が深く、難しくなっていくんです!笑
    クラブによって打ち方は違うし、風や場の高低差も考えて打たなければなりません。

    僕は元々野球を少しやっていたので、運動能力には自信があったのですが、その自信がコテンパンにやられました笑

    やはり何事も地道に練習や勉強を繰り返していくのが、1番の近道なのかもしれないですね笑

    よし、とりあえず他の人とラウンドを回っても恥をかかない程度には頑張るぞ!笑

    勿論、楽しむ事も忘れていませんよ!笑
    あまり根を詰めすぎると嫌になっちゃいますもんね笑

    それでは!アンモモンプートアの天津 翔でした〜

    ↓↓↓
    @unmomo_amatsu