全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-08-20

    BAR巡り!楽しい!

    とてもとても暑い中失礼します。天津 翔です。
     
    熱中症増えてきているので、要注意ですよ!!
    水よりポカリです!!荷物に一本はポカりましょう!!
     
    僕は熱中症になるのは嫌なので、夜遊ぶのが好きなんです。
     
    今回はBARに行って来ました!!
    その名もアニソンBAR。
     
    実は僕、飲む時は居酒屋よりも断然BAR派で、一時期バーテンもしていた事があるくらいです笑
     
    しかも今回お邪魔したのは、BAR✖︎アニメと言う僕のために作られたと言っても過言では無い程の素晴らしい場所。
     
    店員さんもコスプレやメイドさんが多く、、、
     
    …凄く高まりました笑
     
    この『ギルド』というアニソンBAR、結構全国的に有名らしくて、各地方にあるそうです。
     
    僕がお邪魔したのは大阪ミナミの宗右衛門町の入り口にある所です。
     
    東京にもあるみたいなので、今度東京へ行く際は是非立ち寄りたい所ですね!
     
     
    これは余談なのですが、僕実はまだ北新地や宗右衛門の方のBARは未開拓な場所が多いので、詳しい方いらっしゃいましたら、是非御教授願いたいです!笑
     
    それでは皆さんポカリを片手に今日も一日頑張りましょう!!
     
    ↓↓↓
    Twitter:ID 
    @unmomo_amatsu