全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-07-31

    No.102 嘘

    嘘つくのは苦手なんで

    素のままでやらせてもらってます♪
    桃田誠司ことモモです^ ^

    相手が
    ・気を遣わないですむ
    ・嫌な気持ちにならない
    ための嘘はつきます

    相手を
    ・喜ばせる
    ・気持ちよくする
    ための嘘は練習中です

    相手を
    ・傷つける
    ・不快な気分にさせる
    嘘は意識的にはしません。

    たまに年齢当てゲームを振ってもらえます!!
    めちゃガチで当てにいって
    たまに気まずくなるぐらい
    お世辞は言えません。

    心から綺麗や!素敵や!好きや!
    って思ったことは口にします!
    が、たまに「またまた〜上手いこと言って」
    と言われると信じられてない感じがしてショックです(笑)
    疑う心も必要やと思うけど
    謙遜を兼ねて否定しないでくださいw

    嘘が泥棒の始まりなら
    心を奪う泥棒になりたい。

    モモでした^ ^