全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-07-22

    【みんなと過ごした夏休み】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    今日でアンモモ夏のBBQから1週間が経ちました。

    もうあれから1週間も経ったんだなとしみじみしております。


    毎年夏と冬にみんなで集まってイベントがあるのですが

    ようやく今回夏のイベントに参加する事が出来ました!


    それはもうめまぐるしく楽しい時間の連続で。


    出発の車の中から既に楽しくて

    最高の時間でした。


    参加メンバーは


    山上潤

    まずは我らがオーナー。

    いつもみんなを楽しませようと色々企画して下さり

    その中でも本人が1番楽しそうにもしてたりもして。

    だからこそ潤さんといる時間は

    誰もがずっと笑顔で居る事も出来るんだなって常々思います。

    今回も色々と手配等もありがとうございました。


    西島勝利

    長時間の運転で疲れているはずなのに

    美味しい料理を作ってくれて

    それでいて細かい所まで気配り上手で

    アンモモが誇るエンターテイナーと一緒に過ごした時間は

    とても楽しい時間に。


    東条果南

    安定感があったり一緒に居ると居心地も良く

    その中でも無邪気な所も沢山あったりもして

    頼りになるしっかり者なお兄ちゃん的存在。

    そんな安定感から人狼でもアンディの活躍も楽しみにしてて下さい。


    山岸海斗

    優しい雰囲気と声は安心感に包み込ませてくれて

    お話ししてるとポワポワ暖かい時間を過ごす事も出来て。

    実は帰りの電車2人で一緒だったのですが

    電車慣れしていない所も愛くるしいなって思ってみたり。


    千葉達也

    どこ店の人?ってくらいどこにでも駆け付けてくれる博多店のチーバ君。

    ムキムキな筋肉とくしゃっと笑った笑顔が可愛くて。

    人狼での借りは人狼で返すからね!笑


    源ひなた

    今回はとてもお世話になりました。

    別荘や帰り駅までありがとうね。

    沢山のひなた君の優しさにも触れた二日間でした。

    撮影した一眼での写真がどれもエモさもあったりするので

    是非皆さんもTwitterチェックしてみて下さいね。


    佐藤凪

    東京店になった凪君。

    なのに朝車の中を覗くと凪君が居てびっくり!なので行きは一緒に行きました♫

    綾波レイな格好で寝てたのには癒しと一緒に笑いもありがとう()

    弟的な存在の凪君に癒されたりもしながら

    携帯の復活を待つばかり、、


    桃田誠司

    同じ大阪店の桃ちゃんとは今回初めまして。

    Twitterやツイキャスとかではずっと見ていたので

    ようやく初めまして出来て嬉しかった。

    爽やかイケメンでお話しも楽しくて

    人狼でのプレイも演劇派なので期待してて下さいね!


    僕自身は体調を崩してしまったのと

    三連休の最終日に少しお仕事をしなきゃだったので

    二日目の夕方に早めに離脱をしたのですが


    普段過ごさない店舗の子と一緒に

    寝食を共にして

    知らなかった良い一面も見えたりもして

    益々みんなの事が好きになったりもして。


    本当にアンモモのセラピストは皆

    人としても素敵な人の集まりだなと再認識した1日でした。


    みんなと一緒に最高の夏の始まりを迎える事が出来ました。


    このままの勢いで次は皆さんと一緒に

    最高の夏を過ごしていきたいです。


    夏はまだまだ始まったばかり。

    一度しかない2023年の夏。


    忘れられない夏にしましょうね。