全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-29

    No.97 メンタル強いなって思う人

    メンタル強いなって思う人は
    決して不安や恐怖を感じない人じゃない。
    桃田誠司ことモモです^ ^

    メンタルが強い人は
    いろんな経験をすることに
    勇気をだしてチャレンジする人だと
    僕は思います!

    女風を利用されるお客さんも
    少なくとも初めは勇気を出してチャレンジしたと思うので
    メンタルは強いと思いますよ!!


    ただ
    メンタルが強い人と
    デリカシーがない人って
    紙一重な気がしてます。

    いろんな言動をすることに慣れすぎて
    恥じらいがなくなると
    別の話になってくると思います。

    僕は失敗も含めて経験を重ねる
    メンタルが強い人でありたいけど
    デリカシーがない人にはなりたくないので
    調子に乗りすぎないよう、心がけてます。


    調子に乗りがちなので
    優しくご指導いただけると喜びます!
    モモでした^ ^