全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-23

    No.95 嫌われること

    人の幸せや楽しい気持ちを
    邪魔しちゃった時に嫌われるのかな
    桃田誠司ことモモです^ ^


    嫌われるのも嫌だけど
    それ以上に無関心の方がいやだな。

    【好きの反対は無関心】
    って言葉はその通りだと思ってて
    記憶にも残らない人になる方が
    嫌われるより悲しい!

    だからなるべく素でいるようにしてます。
    相手の気分だけを伺って
    当たり障りない言葉を選んでると
    なんの面白みもない人になりそうで。

    それで嫌われるようであれば
    合わなかったんだと思います。

    それで好かれれば
    それは桃田誠司と相性がいいということ。
    嬉しいだけ!


    少なくとも僕は
    外観やいろんな人生観・価値観の違いで
    嫌いになったりしたことはないです!
    むしろ自分にはない考えとか聞くのは大好きなんです!!
    初めは当たり障りないお話からですが
    いろーんなお話聞かせてください!!!

    モモでした^ ^