全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-22

    No.92 ネガティブとポジティブ

    陰と陽
    月と太陽
    女性と男性
    凹と凸
    どちらが絶対とか正しいじゃなくて
    どちらの存在も大切で
    それぞれの長所と短所を理解すること!
    桃田誠司ことモモです^ ^

    ちょっと前の日記の「いらないもの」で
    「当たり前の感情はいらない」
    みたいにカッコつけたけど
    0にすることなんて出来ないとは思ってます^^;

    ただ優先順位を自分で決められる"感情"に関しては
    なりたい自分を見据えて
    コントロールする努力はできると思ってます。

    ポジティブな人の方が楽しそう!
    と思った僕は
    ネガティブな感情も湧くけど
    ポジティブな感情を優先するよう努力してきました。
    だからネガティブな気持ちもよく分かります。
    いや、もともとネガティブやったからね(笑)


    それに
    ネガティブに捉えた方がやる気になったり
    行動する源になったりすることも大いにある!
    僕はあくまでも【楽しく】生きたいだけで
    ポジティブな人になりたいわけじゃない。

    今より変化して成長することに
    楽しみを感じるから
    ネガティブに捉えた方が成長できる!
    って思ったことに関しては
    ネガティブな気持ちにもなる。


    あと
    いろんな人の話を聞いてきたけど
    あんまり「愚痴」って思うことがないです!

    皆さんが話してくれることのほとんどは
    現状か過去の出来事なだけであって
    その話を聞かせてもらって思うことは
    「そんなことがあったんや!」
    という発見。

    現状を把握しないまま
    なりたい自分や夢に近づくことは
    めっちゃくちゃ難しいと思うから
    これまでの振り返りと
    現状把握も大事としか思わない!

    だから遠慮なく
    いろーんなお話し聞かせてください!!!

    時間を
    忘れて話し過ぎることが多いんで
    時計を確認するよう心がけます^^;
    モモでした^ ^