全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-20

    No.89 この世にある一番素晴らしい発明

    医療職だから特に感じた

    この世にある一番素晴らしい発明
    それは絶対に『吸水ポリマー!』
    桃田誠司ことモモです^ ^


    子供・大人用のオムツ
    生理用品に使われる吸水ポリマー。

    これがなかった時代を想像すると
    本当にゾッとする。

    女性が生涯のうち生理である年は
    平均の12歳〜51歳として約40年
    平均年齢からしても人生の半分の年は
    生理がくる計算になる。

    1回の生理で使うナプキンの量は
    平均20〜25牧

    1年で50%以上の方が
    10回以上は月経がきているので

    女性の半数以上の方は
    一生涯のうちに多くて10000枚
    ナプキンをつけかえてる計算になる。

    これを布ナプキンで対応するとしたら
    一生のうち、何時間洗濯しているんだろう..


    子供の場合
    0〜2ヶ月までの間は
    1日10回以上オムツを替えて
    それ以降も1日5〜10回はオムツを替えるそう。
    平均の3歳までオムツをするとして
    少なくとも約6000枚のオムツを使う。

    これを布オムツで対応したら....

    もちろんおじいちゃんおばあちゃんも
    平均寿命と健康寿命に
    10年の差があるから
    平均10年間は介護が必要な状態ということ。


    昔の人は
    1日のうち何割を洗濯に費やしてたんだろう。
    もちろん水洗トイレが発明されたことも素晴らしいけど
    それ以上に吸水ポリマーができたことで
    出来た人の自由な時間は
    どれだけの人を幸せにしたんだろう。

    生きるためには
    もちろん電気や水も必要だけど
    産まれて、生きて、授かって、産んで
    を繰り返す中では
    生理も含めて排泄も自然で必要なこと。


    これもまた
    当たり前じゃない。有り難い。
    悟りひらいてるみたい?笑
    ただの女性の味方
    モモでした^ ^