全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-19

    No.87 物に対する素朴な疑問

    物にも"いのち"ってあるんかな

    桃田誠司ことモモです^ ^

    動物愛護を重視する思考や
    家畜とかの肉食を反対する思考はあるけど
    『命』って簡単からすると
    僕は物にも命はあると思う。


    あなたはどう思う?


    勿体無い精神からなのか
    車や仕事道具や家電も
    手入れや修理すればまた使える!
    って言って
    物を大切にしてた両親の行動をみて
    目には見えないけど
    大切にする意味があるんだろうな
    って体感してた。

    子供の時に僕が大事にしてた
    ブタのぬいぐるみも
    ほつれたり、汚れたりしたら
    綺麗に治してくれた。

    心臓もなけりゃ
    呼吸もしない。
    植物みたいに喋ったりもしない。
    でも大事にしてた。


    学校みたいな学びの場で学ぶことは
    感覚の違う他人達と
    コミュニケーションを取るための
    共通言語や定義、一般教養であって
    それが自分の人生にとって正解とは限らない。

    個人的な感覚としては
    自分が生きるうえで助けになってくれるモノは
    命があるものとして捉えたいな。


    お別れする時も
    「ありがとう」って感情を抱きたい。
    そっちの方が自分の心も幸せやし。


    人前で使うもの以外は
    ボロボロなものが多い
    モモでした^ ^