全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-11

    No.81 大人のおもちゃ

    いろんな意味であかん
    桃田誠司ことモモです^ ^


    僕1人の施術では
    "快感"という面では
    おもちゃに勝てない気がしてます。

    もちろんオキシトシンの分泌や
    幸福感
    またテクニックや
    信頼感という点ではなく
    『同時責め』
    という観点で。

    性感帯が多くない人も
    いるとは思うけど

    自分も下と上の左右ちょぼを
    同時に責められると気持ちいいように
    同時責めは贅沢な快感やと思います。

    大人のおもちゃは
    それをいとも容易く叶えてくれる
    魔法のおもちゃです。


    2人以上のセラピストがいれば
    外からPとクリ
    中からG
    上のちょぼに加えて
    キスや耳
    など同時に責められので
    理解不能な気持ちよさになると思うけど

    1人やと流石に限界が
    そういう意味であかんのと。


    おもちゃでおかしくなる程
    イキまくってる方をみると
    自分の興奮がどうなるか分からないから
    あかん(笑)

    自分の身ひとつでも
    イカれる方を見ると興奮するのに
    イキまくられたら...

    僕がめっちゃ幸せな気持ちになって
    ただただ感謝のハグするかもしれない(笑)
    モモでした^ ^