全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-11

    No.78 物を捨てれる人

    何度かモノを買い過ぎたことがあって

    それを収納するため部屋を広くしたことがあって
    ただ、広くした分
    手入れする時間が増えて
    それが手間に感じたことがあってから

    急に『物を捨てれる人』に
    なりました!
    桃田誠司ことモモです^ ^


    知識や経験は
    記憶や学びとして
    頭の中にスタッフできるけど

    物理的なモノは
    新しいものが欲しいなら
    新たに捨てることが必要
    って学びました(笑)


    メルカリとかセカンドストリートで
    売ることもあるけど
    その手間さえ嫌になるほど
    手放したいものを貯めちゃった時は
    しっかり「ありがとう。」
    って伝えながらバイバイします!

    そのモノとの別れがあるから
    新たなモノとの出会いがあって
    発見と成長に繋がると信じて!w


    大切なモノを
    ゆとりある環境で保存してあげるためにも
    部屋には少し余裕が欲しい
    モモでした^ ^