全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-06-01

    No.21 お風呂に入って一番最初にここから洗う!

    これは絶対に頭。
    頭を濡らすの好きなんですよ。
    昔から水遊びも海も好きで、頭までザブンと使ってオールバックにした髪の毛をぶんぶんするのが好きでした。

    だから海外とか、高級なホテルに良くある真上にシャワーヘッドがあるタイプのお風呂大好き。
    上から思いっきり水をかけて、濡れながら壁に手をついて考え事してみたり。
    おっとこれは映画の見過ぎか。

    ともかく一番最初は頭。その次に胸から腰にかけて。ラストはもみくちゃに身体を洗う。
    これが決まりきった僕のシャワールーティン。

    髪の毛わ触られるのや、洗われるのも好きだから美容室やヘッドスパも通い詰めてます。
    最近ではインド式マッサージ『アーユルヴェーダ』の『シロダーラ』と言う脳のマッサージ特に気になっていて。

    額の少し下の第三の目とされる部分に、上からオイルを垂れ流すだけの簡単なマッサージなんですけれど、これがまた良いらしくて。

    健康ヲタクの僕からしたらよだれもの。
    脳と頭と言うデリケートな部分のマッサージ
    最高に決まってる。

    これを機に第三の目開眼して、普段の視力取り戻してくれへんかな。
    でももし開眼したら第三の目ばっか酷使しすぎて、メガネ特注せなあかんくなるか。
    そーなったらパネルそれにしよう。

    話が脱線しすぎてレールぐわんぐわんですが、書きたい事書くのが僕のモットーなのでこれで良いか。

    あ。
    近々、あるプラットフォームで動いて喋ってる僕が見れる様になれますよ。
    お楽しみににに。


    ↓↓↓

    【アンモモンプートア公式サイト】

    【天津 翔公式Twitter】
    Twitter:@unmomo_amatsu