全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-11

    No.49 お金とは

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^

    お金はあるに越したことないけど
    ◯稼ぎ方 or 増やし方
    ◯使い方
    で話の内容変わるよね


    上は有料級になっちゃうから
    個人的に思う
    「お金の使い方」でも書こか


    お金の使い方って
    大まかに
    ・浪費
    ・貯金
    ・投資

    があると思ってて

    何となく使ってしまう
    ・浪費
    目的のない
    ・貯金
    はなるべく避けたい!

    ◯投資
    って言うと
    怪しい~
    とか詐欺か!
    って印象あるかもしれんけど

    僕が伝えたいのは
    ・自己投資
    っていう意味が強い!


    髪切るのも
    ・伸びて鬱陶しいからー
    じゃなくて

    ・少しでも綺麗になって、セットする時間とか人に会う時間まで気分が楽しくなるために!
    って意味合いにしたり


    ご飯食べのも
    ・お腹空いたから
    じゃなくて

    ・健康で綺麗でいるために、これ食べよ!
    とか
    ・食べたことないもの食べて、経験値増やそ!
    とか

    意味合いを少し変えるだけで
    同じ金額でも、浪費じゃなくて
    投資になると思ってる。


    ・気分が良くて
    ・健康的で
    ・話のネタも増える
    日々を過ごしてたら
    人に好かれるやろうし
    仕事も上手くいくやろうし
    お金使ったぶん、稼げる自分に成長すると思うから


    もちろん
    ・資格取る
    ・習い事する
    ・講習受けてみる

    とか直接的な学びも自己投資やけど
    そんなハードル上げなくても
    日々の使い方を大事にしてる。


    健康と美容、男らしくあるために
    栄養補助食品やサプリメントも買うし
    1人の時は基本的にジュースもお酒も飲まない。

    人と一緒にいる時は
    楽しむために、全く気にせず
    飲んだり食べたりするけどね^ ^



    あと、人へのプレゼントやお祝いも
    投資やと思ってて

    未来も大切にしたい友人や
    お世話になった人は
    心の安定や
    いざとなった時の救世主になってくれると思うから

    大切な人!
    にはプレゼントやお祝いにお金使うよね。



    貯金はもしもの時のために、ちょこちょこはしてく
    浪費はしてないって言いたいけど
    たまーに
    アイス!!とか
    焼肉!!とか
    サッパリしたジュース!
    とか無性に食べたくなる時は浪費してる(笑)



    頂いたお金や恩は
    なるべく恩送りにつかいたい派の
    モモでした^ ^