全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-10

    No.48 僕の頭の中

    どうも!
    桃田誠司ことモモです^ ^


    施術中の僕の頭の中は
    『どうやったらこの人
    喜んでくれるんや。』

    どうやったら
    自然に
    俺が大好きなお股と脇
    舐めれるんやろう。

    って考えてる(笑)



    女風の世界に入るまでは
    『どう気持ち良くしたらいいんやー』
    って考えてたけど
    講習や実際に施術にはいって

    そもそも、そこじゃない『需要』
    に気付かされて我にかえった。

    まずは
    何を求めて呼んでくれたんや
    そこに対して何を提供出来たら
    喜んでもらえるんだ


    喜んで、感動してくれるなら
    可能な範囲でなんでもしたいし
    何をしたら喜んでくれる人なのか
    理解出来るまでいっぱい話ししたい。

    密かに
    脇舐めとクンニを狙いながら..



    性感中は
    めちゃめちゃ頭フル回転

    お相手の変化の情報収集
    それに合わせた手技と場所の選択
    リズムと呼吸を合わせて
    いかに一体感を一体とならずに
    表現するか


    なんか真面目に書くと恥ずかしいなコレ
    あかんぞ



    とにかく僕は相手のことばっかり考えとる!




    どこかで自然に
    脇とお股を舐めれないかと狙いながら....(笑)

    脇股ハンターの
    モモでした^ ^