全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-10

    No.46 習い事

    どうも!

    桃田誠司こもモモです^ ^

    飽き性で好き嫌いがハッキリしていた自分には
    両親が勧めてくれた習い事は
    あまり合わなかったのかもしれない。


    ・ピアノ
    ・習字(毛筆・硬筆)
    ・水泳
    ・塾
    ・野球少年団

    ピアノは
    小学校に入るぐらいまで習ってたと思うけど
    記憶にあるのは
    うんこの形で音符を書いて先生に提出したら
    「とても汚い音符ですね!」
    って綺麗にツッコんでもらえたことぐらい


    習字は
    コソッとお手本を下に引いて
    模写するずる賢さが身についただけで
    今でもめっちゃくちゃ字が汚い。


    水泳は
    後々の素潜りで役立ってるかもしれないけど
    当時から身体が硬くて
    平泳ぎで股関節が開かなくて断念


    塾は
    友達とお喋りしに行ってたやうなもんだし


    野球少年団は
    初出場の初回打席で
    ランニングホームラン打って
    変に満足してしまってやめちゃった

    上手くいきすぎると飽きてしまうし
    難しくて悔しい思いする方が
    ハマってしまう。



    自分が上手くいくと
    調子にのる性格だと分かっているから
    初心を忘れないよう努力する。

    習い事は
    自分を理解するためにとても助かった。
    親が意図していたことではなかったかもしれないけど
    少なくとも自分の人生の糧にはなってる。


    自分がもし、小さい頃に戻れるなら
    ・バレー(ダンスの方で柔軟性向上)
    ・体操(体感強化)
    ・英会話(視野拡張)
    が習いたいな。

    小さい頃の自分だったら
    すぐ飽きたしまうかもしれないけど^^;


    今から始めたい習い事は
    キックボクシングの
    モモでした^ ^