全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-08

    No.44 第六感

    どうも!
    桃田誠司ことモモです^ ^


    僕はシックスセンスを
    ものすごく大事にしてる

    本能的な自分の
    大事な『感』だから。

    そして無駄に
    根拠もない自信に満ち溢れてるから。


    そもそも
    レントゲンやCTなど
    目に見えるものを信じて診断する
    西洋医学ではなく

    長い歴史の知恵を集約した
    目に見えない根拠と統計で続いてきた
    東洋医学を選んだことからも

    人がなんとかなく大事にしてきた
    お婆ちゃんの知恵袋的な知識を大事にしてる


    ただ僕の中でちょっとしたルールがあって
    プラスにとれる直感しかほとんど採用しない(笑)

    根拠なく、ネガティブなことを信じても
    怯えて行動できなかったり、やらない。
    って選択肢をとりがちやから

    ◯◯を感じるからやってみよう!
    とか
    これだ!
    って思うものを基本信じてる
    ものすっごい良いようで
    ただ、自分都合のシックスセンス(笑)


    嫌な予感がしても
    基本的にやれそうなことはやります!



    信じることで救われる人もたくさんいるから
    宗教だろうと、オカルトだろうと
    その人が幸せであれば僕は気にしません!

    人との出会いも
    直感だと思う
    モモでした^ ^