全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-08

    【No.4-2 これからの僕】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    昨日は久しぶりのツイキャス配信

    皆様ありがとうございました〜!


    GW中と言う事もあり

    ゴールデンな豪華なツイキャス配信になったかな?


    アーカイブも少しだけ残しておきますので

    是非見逃した方は観てみて下さいね♫


    と言うのも先月まで動きは控えめでもあったりもして

    ただその山場を超えたので

    昨日みたいにまた露出はしていけるかなって感じです。


    その山場の結果を踏まえて

    もしかすると近々お知らせがあるかもしれません?


    お知らせとは言っても

    辞めはしないですし休職する訳でもないので

    そこはご安心下さいね。


    昨日理央君とツイキャス配信の後にお話ししてたんですよね。


    山場のお話しをして不安にさせてしまったのかなと。

    辞めるつもりは無いですしもしやめるとしたら。


    本当に身バレくらいですかね。


    気付いたら9月で

    セラピスト人生も3年目を迎えて。


    そうなるとそう言った事が無い限り

    この先も辞める予定とか

    今の所はないのでそこも安心して下さい。


    これからの僕としては

    よりブラッシュアップしていって

    そして何個か素敵で嬉しい

    皆さんが喜んで頂ける様なお知らせを

    今年中には何個かしたいなと考えています。


    ですのでこれからも変わらず応援して頂けましたら嬉しいです。


    僕も皆様にそれ以上に素敵な空間や体験を

    関わった方みんなが少しでも幸せになれる様な

    そんなひと時をこれからも一緒に。