全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-03

    【No.3-2 僕の性格は】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    僕の性格はどんなだと思いますか?

    僕の事を知っている人から見た僕。


    僕の事を知らない人から見た僕。


    どんな風に見えているのかな?


    最近よく言われるのは

    東京っぽいと言われる事が多々あります。


    愛知県出身なのに東京っぽいってなんだろう?

    と度々首を傾げています。


    去年までは東京に居たので。

    居たと言っても3年経たないくらいではありましたが

    東京にあらかた馴染んでいたのかな?


    僕自身愛知に居た時も東京に居た時も

    そして今大阪に居る時でも何も変わっては

    いないとは思うのですが

    そう思われる事も度々あるみたいで。


    そう言った意味では関西人とは

    違った人種になれてるのも

    一つ特徴的だったりもするのかなって。


    ただ皆さんが思う様な

    関西人だと思って大阪店だからと言う理由で

    僕を指名してしまわない様にはしていただけたらと思います、、


    ボケとツッコミはまだまだ修行中です。

    関西弁は中々に取得は難しいです。。


    大阪で感じる東京っぽさ?な女風を体験したい人には

    是非僕をオススメします!


    (東京っぽいって何なのだろうか??