全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-05-03

    一年前の僕へ

    こんばんは!

    石の上にも3年まであと2年!りおです。

    本日でセラピストを始めて丸一年が経ちました。
    ここまでやってこれたのも今まで呼んだいただいた皆さまのおかげです。
    これは本当に感謝してもしきれないし今後の活動で示していくものだと思うので
    今日は一年前の僕に言いたいことを書いていきます!

    一年前の研修生の僕へ
    辛いことももちろんあったけどそれ以上に楽しいことや嬉しいこともあって、今はなんとか形になってるぞ!
    何かあってもただでは起きないもんな、さすが僕。だから自信持っていこう(´∀`)
    あ、でもそういえば半年経ったくらいで日記の更新頻度が落ちるけど、できたらそれは続けたほうがいいかも!
    時間の作り方だけね、がんばろうか。笑
    あと多分ね、君最初だからって猫被りすぎだぞ…(°▽°)
    緊張してるのもわかるけど。笑
    もっと自分をだしていくんだっ!
    とはいったものの自分ってなんだっけ?個性とは?って何ヶ月も悩むんだよなー。笑
    そのときは考えすぎずラフにいた方がいいかもしれない!

    あっ!!
    最後に大事なこと言い忘れてた。
    最初の研修生のパネルだけどすぐ変えよ!すぐ!
    歴史の教科書に出てくる偉人くらい死んだ目してるから(´-`)


    2年目の目標
    『引き出しを多くする』
    ではʕ•ᴥ•ʔ