全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-30

    No.36 お金が落ちていたら

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^


    これ考えると老化と言う名の成長を感じるな


    子供の時なら1円だろうが
    落ちてたら喜んで拾って
    自分のものにしてたやろうけど

    今やったら1円ならどやろ。

    一旦アタマの中で
    『経営者なら1円でも大切にするべき。』
    ってフレーズが出てきてから
    だから、拾う!

    って行動になると思う。

    つまり、まだ顕在意識の段階。


    1万円なら今でも喜んで拾うのにね。



    子供の頃はなんなら
    自分から拾いに行ってた

    某ジャンボプールの流れるプールに
    良く小銭が落ちてて、
    ゴーグルはめて半日ぐらい潜水
    小銭だけで数千円分ぐらい集めてた記憶ある

    海で潜ってたら5000円札拾ったこともあったな

    いつまでたっても
    子供のココロを忘れたくない
    モモでした^ ^