全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-28

    No.31 好きなアーティスト

    どうも!
    桃田誠司ことモモです^ ^


    ご縁頂いて
    【 mais 】
    っていう
    音が色にみえる共感覚もった
    美術家の方と
    一緒にお仕事させてもらえて

    いろいろとお話して
    素敵な方だなってファンになった。



    ・人となり
    ・礼儀正しさ
    ・感覚だけに頼らない論理的に考えられる知識量
    ・常識をもったうえで非常識を表現する

    見た目も作品も
    ぶっ飛んでるけどどこか整ってて

    計算され尽くされた
    努力の賜物ってことが感じられた時
    めちゃめちゃファンになった。


    この前も
    街録チャンネルのサブチャンに出てたけど
    気づいたら
    街録チャンネルのオープニングに
    maisさんの作品が使われてたな。



    そういえば、、
    maisさんが出てる
    ってことで
    初めて街録チャンネルを知って
    おもしろ過ぎて他の動画も見てて

    女風セラピストの動画があって
    この世界に飛び込んだんやった。


    きっかけ作ってくれたのも
    maisさんなのかもしれない




    やっぱ写メ日記書いてると
    自分の振り返りにもなって
    最近ハマってるわ。


    もし読んでくれてる方がいれば
    写メ日記に♡押すか
    Twitterでいいね下さい!

    読んでもらえてたら
    俄然書きたくなるから^ ^



    maisさんの動画
    是非観てみて下さい。

    モモでした^ ^