全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-24

    No.22 学生時代に一番好きな教科は

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^


    好きな教科って
    先生の影響大きいよね??笑

    頑張ったら喜んでくれそうな先生
    やったら
    「先生驚かしたろ!」

    って思って何回か満点狙いにいった(笑)
    めっちゃ授業中寝ときながら。



    本能的に好きやったのは
    音楽!

    合唱とかめちゃ力入れてる学校やったからか
    他クラスに負けんように
    やたら燃えてた記憶がある!

    ちなみに歌うの好きすぎて
    昼休みに男友達20人ぐらいで
    歌うサークルを
    自主的に作ってたぐらいw


    どこかで発表する機会をつくれず
    自然消滅してしまったけど
    あの時は歌うの好きやったな。

    完全に自分に酔った野郎達の集まりやったけど
    それぐらい他己評価求めず
    自分大好き自己肯定感MAXな集団やった

    グループ名は◯◯ボーイズ
    (会った時に話す!)


    その後も、友達とカラオケにハマって
    週5ぐらいで通ってた頃もあった!



    元々は歌うのが好きやった
    モモでした^ ^


    カラオケ誘ってもらえたら
    その日から練習する!