全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-22

    No.19 毎日のルーティーン

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^


    習慣化することを身につける
    ことが今年のテーマで
    何個か意識的にルーティンにしてる


    ①玄関に出すのは靴1足のみで水拭きする!
    ②十日えびすで買った笹に手を合わせて感謝
    ③お風呂上がりは冷水でホルモンUP



    ①ゲッターズ飯田さんが好きで
    良い運気を取り入れるために
    玄関はキレイにしよう!とのこと

    いつもはく靴を1足だけ置いて
    家から出ない日でも
    水拭きしてる!

    雑巾とか面倒やし
    ウエットシートでささっと拭くと
    手軽で続けられることに気づいた


    実際今年もいい追い風が吹いてる
    ※気がする ←ココ重要



    ②これは宗教でも神頼みでもなく
    感謝する習慣をつけるためにやってる

    大それたこと書くのは小っ恥ずかしいから
    書かないけど
    「お願いします」じゃなくて
    「あがとうございました」って
    安全に過ごせたことを予祝してる

    予祝は昔からある文化で日本の祭りは
    だいたい予祝を意味してるらしいよ('ω')




    ③これは物心ついた頃から続けてるから
    かれこれ30..いや20年ほど続けてる

    おとんが
    「強いカラダになる!えい!」
    ってお風呂上がる前に水かけてきたけど
    全然嫌じゃなくて、真冬でも水浴びてる(笑)

    大人になって調べたみたら
    ・血行促進
    だけじゃなくて
    ・睡眠時の成長ホルモンを促す
    って効果があるらしくて

    もっと背のびへんかなー
    って続けてる。

    疲労回復させてくれるだけでもええけど
    どうせなら175センチいきたい(笑)




    あとは
    毎日飲む水にクエン酸混ぜて飲んでる

    理由は割愛するけど

    クエン酸だけやと飲みにくいから
    2:1で重曹混ぜて
    炭酸水にして飲んでる



    あとは、



    直接話すね(笑)

    モモでした^ ^