全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-20

    『初めてのパウダーマッサージ』

    どうも!

    桃田誠司ことモモです^ ^

    講習では何度もパウダーマッサージしてるけど
    初めてお客様にパウダーをした時の
    初心な気持ちを記しとく!
    この経験と想いが今後の成長に繋がると信じて


    パウダーの結果がどうだったかは
    口コミを見てみて下さい _| ̄|○
    見たら「♡」押しといてね!



    パウダーマッサージ単体でいえば
    まだまだやれることだらけ!

    先輩方にも教えてもらってたとおり
    想像より少し、手が早く動いちゃった

    緊張というより
    自分の興奮を抑えるのにも
    気を配る必要があって(笑)

    もっともっとゆっくり丁寧に
    ひと触れ、ひと触れの感覚に
    全集中できるはず。



    改めて
    "大事だな"って思ったことも
    書いとくね


    ◯導入説明
    お互いにパウダーマッサージについて
    理解を深めとくことの大切さを実感!
    今から感じる感覚の理解が深まって
    自分の変化・成長も実感ができるよね


    ◯パウダー中の呼吸
    緊張とかよりも
    感度が上がると自然に力が入ることを体感!
    頭の回転が早くて、アレもコレも
    気が遣えちゃうマルチタスク脳の女子には
    特に大事なんやと思った

    シングルタスク向きの
    僕みたいな猿男子脳は
    ほっといても勝手に気持ち良いこと探すけど(笑)

    未来まで考えちゃう女性には
    集中して欲しいことを
    先に伝えとくことが大切だったと思った


    あと、
    お相手さんのリズムに合わせたいから
    自分も深呼吸して、お相手さんの呼吸の変化を
    見逃さないようにしないとって感じた!





    接触面が大きいし
    お互いの密着感が増す
    オイルマッサージとかは
    安心感と温もりが直ぐに感じられると思う


    ただ、細かくて軽いパウダーが
    身体に当たってるのか当たってないのか

    極一部しか接触させないフェザータッチで
    触られてるのか、触られてないのか

    っていう際どい感覚を
    ゆっくり、じっくり
    繰り返すことで
    想定外の感度で非日常的な幸せを感じられるんじゃないかなって
    桃田は感じた。


    そのためには
    想像を超えるタッチ
    想像を超える感覚
    想像を超える動き

    を表現する努力が
    改めて必要やって痛感した

    だから、この前
    天津翔さんに教えてもらった
    ゴルフボールトレーニングで
    まずは指先の柔軟性と操作性を
    成長させていく!


    そして、自分も呼吸に集中できるよう
    瞑想していく♪


    自分が幸せに出来た人が
    その元気と幸せのお陰で
    大切な人や
    身近な人まで
    幸せに出来ることを目指して。


    恩送りで
    みんな幸せ(´ω`)

    モモでした^ ^