全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-18

    No.13 兄弟

    どうも!
    桃田誠司ことモモです^ ^


    8つ上の兄
    4つ上の姉
    末っ子次男のモモ ←

    ここが僕のポジション



    子供に期待が大きかった父は
    めちゃくちゃ厳しく子育てしてくれました

    厳しく育てても
    子供は思ったように育たない!
    分かって
    性格がまる〜くなった頃に生まれた僕は

    怒られた記憶がほとんどない。


    というか、怒られてる
    兄弟を見て育ったせいか

    めーーーっちゃズル賢くなった(笑)



    兄ちゃん姉ちゃんからは
    『モモは甘やかされ過ぎや!』
    って良く言われるけど

    特別甘やかされた記憶はないし
    むしろ
    2人も子育てをした両親は
    子育てに慣れて

    いや、半ば飽きて
    かなり放任的に育てられたと思う


    子供の頃のアルバムは

    兄: シリーズ11まで
    姉: シリーズ8まで
    モモ:シリーズ1の途中まで

    という始末



    兄弟のお古で
    ある程度こと足りてたから
    あれもこれも欲しい!
    ってことも少なかったし

    めーちゃ自由に育てられたな...




    今でも家族のグループLINEあるし
    (ほとんど姪っ子の成長日記)
    たまに家族旅行いくし
    仲良い家族で感謝。

    それと



    ザビエルヘアの父
    M字にきてるベジータヘアの兄

    に比べて、まだまだ剛毛な遺伝子で
    助かったと心底感じる今日この頃




    末っ子やけど
    ある程度しっかりしてる
    と思い込んでるモモでした^ ^