全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-04-18

    No.12 一番好きな言葉

    どうも!
    桃田誠司ことモモです^ ^



    「モモは良い子だから。」

    「モモは良くできる子だから。」

    「モモは人の気持ちを考えれる子だから。」



    たっっぷり愛情をそそいでくれたお母さん

    すごく凄く嬉しくて、感謝しかないけど


    「人の気持ちを考えて、良い子でいないといけない」
    と暗示のかかった僕は

    いつしか、
    人の気持ちだけを気にして
    良い子に見られるための言動しか出来なくなってた


    その頭で過ごしていくにつれて
    ・自分のしたいこと
    ・自分が好きなこと
    なんて考えられなくなってた



    "" 自分は何がしたいんだ ""

    そんな悩みを抱えてた思春期の自分を
    救ってくれた言葉。



    『 楽しんだ者勝ち 』

    捉え方を間違えると
    自己中ともとれる言葉やけど
    楽しむココロを失ってた自分には
    1番輝いて見えたコトバ

    人生に "勝ち" も "負け" もないと思うけど

    死ぬ寸前に
    「楽しい人生だった」と
    幸せな気持ちで死ねるのは
    何事も楽しめる
    ココロの持ち主だと思う

    そっちの方が
    絶対幸せになれると思った。

    僕はそんな人生を生きたい
    って感じたから
    この言葉に反応しちゃった



    『楽しんだ者勝ち』



    この言葉に出会った当初は
    無理して、意識的に楽しむようにしてたけど
    続けるうちに
    楽しいことを見つけるのが得意になって
    無意識的に楽しめるようになって
    今では『浮かれハッピー野郎』になれた。



    ココロの底から
    性と生きる楽しみを感じてもらうために
    ・環境
    ・言葉の選定
    ・技術
    そういったテクニックの前に
    まず、
    自分のココロが幸せな状態でいること
    僕が楽しんでること

    それが大事だと思ってます。


    僕が楽しんでたら
    普段、いろんな人に気を遣ってる人も
    「今日は楽しんでもいいのかな?」
    って感じてくれるはず

    僕が楽しんでるだけやったら
    ごめんなさい。
    めっちゃ楽しんでます!笑



    感謝してます
    『楽しんだ者勝ち』

    モモでした^ ^