全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-07-13

    水鉄砲と僕



    写メ日記が全然書けていなくて

    申し訳ない気持ちでいっぱいの潤です。

    セラピストを始めた頃はほぼ毎日書いていたのに

    時間があれば書いていたのに

    すみません!!!

    ということで書きます笑笑




    セラピスト始めて最初の頃のお客さんは

    僕の写メ日記を見て来てくれる人ばかりでした。

    「写メ日記面白いので会いたくて来ました!」
    とか

    「写メ日記についていろいろ話をしたい!」
    とか

    なんで最近は写メ日記の話題でえへんねやろ

    と思ったら


    書いてませんでした笑笑

    次第に「口コミを見てみんな楽しそうやったんで会いたくて来ました」

    に変わり

    「ランキングで1位やから来ましたー!」

    になった。

    始めの頃の「写メ日記みて楽しそうやったんで来ました」

    ってのは

    ほんまにめっちゃ嬉しかった。

    だって

    僕の頭で捻り出した文章の構成を楽しみ

    僕が笑ってくれるであろうオチのところで

    笑い

    会った時に共有する。

    最初の頃はお金どうこうより承認欲求で

    パンパンでした笑笑

    僕の強みであり

    僕の武器である

    今となっては
    「写メ日記書かないとお客さん呼んでくれないよー」

    ってうちのセラピストに言う立場ですけど

    僕が書かないと書かんですよね笑笑

    ってことで復活します。

    忙しいとか言ってられない。

    もっと僕を発信して

    もっと呼んで欲しいし

    いろんな人に会って

    勉強していきたい。

    誰にも負けたくない、負けないと


    思い続けてたあの頃を思い出しながら

    うちの写メ日記のアクセス数をパンパンにしていきます!!笑笑


    なんで読んでね笑笑

    あと呼んでね笑




    ということで

    お久しぶりです

    成人男性の5倍くらいの元気とポジティブのかたまり

    うるおいの潤です。



    え!ここで挨拶なん?!

    ってなりますよね笑

    そうなんです僕の写メ日記めっちゃ長いんです笑

    読み応えはいつも広辞苑くらいに設定しています。

    嘘です笑


    いやー雨が続きますが

    たまにめっちゃ暑い日がありますよね。


    ってことは



    水鉄砲にわさび水を入れて遊ぶ時期ですね。

    そうなんです。


    会社に勤めてた頃

    毎年、和歌山の白浜に会社の後輩20人くらい連れて

    遊びに行ってたんですが

    小型の水鉄砲を忍ばせ

    中にわさびを溶かした水を入れて

    後輩くんにドピュッとかけると

    めっちゃ怒られます笑

    2.3日くちきいてくれないレベルで嫌われます笑笑

    でもね。やっぱり狙う時は

    リアクションのいい子にかけたくなるんですよね。

    フェイントで水鉄砲出すだけで

    「うわああああ」

    とか笑笑

    最高すぎて笑

    可愛くて仕方ない

    ちなみに


    脳イキしやすいとかイキやすい女性は

    リアクションが大きい傾向にあると思います。

    勝手な山上調べ

    とまあ。

    後輩くんとはめっちゃ仲良しで

    後「今年はアレ持ってきてるんですか??」

    潤「あー、あれな今回忘れてたなくそー」

    からのドピュッ

    後輩くんの安堵のニヤニヤからのドピュッは

    水鉄砲が後輩くんに見えるまでのポーカーフェイスの邪魔をしやがる笑笑

    まあ、翌年からは向こうはもっとでかい水鉄砲でわさび水作って

    複数人から逆襲を受けたんですけどね

    「やめろおおお」の 「お」の口の時に

    口の中にわさび水を入れるのが得意でした。

    アンモモも

    もっと盛り上がってきたら

    みんなで遊びにいきたいなー

    みんなで花火の撃ち合いしたいな笑笑


    話は変わりまして


    最近美容院行って髪きったんですが、

    美容院行った後に自分で髪の毛切り直して

    微調整するって変ですかね??笑

    普通ですよね

    少し前まで自分で切ってたんですが

    「お金ないの?」って言われたこと結構あります。

    なんでそんな発想になるのか理解に苦しみます。笑笑

    みんな自分で切れないだけじゃなかろうか

    僕はやってみないとらわからないって人間なので

    自分できるより切ってもらった方が綺麗なのもわかります。

    だからこそ

    美容師さんが切ってくれるありがたみを強く感じます。

    あ、美容師さんで思い出した。

    みなさん
    美容師さんって毎回一緒の人の所に通ってますか?

    病院は毎回同じお医者さんですか?

    この前、美容院行って感じましたが

    髪質とか理解してくれて

    好みとか理解してくれて

    初めてその美容師さんに会った時は

    いろいろ聞かれて話していく間に

    仲良くなってきて

    任せれるようになってきて

    なんか、

    僕らの業界と似てるなと思いました。

    やっぱり利用する際は

    一回ではなくて複数回利用される事をお勧めします。

    回遊されてる方でよくいらっしゃいますが、

    とりあえず3回は遊んでみるとか

    いう人多いです。

    お金の問題もありますが

    1回目で楽しくて嫌な時間にならなかったら

    是非、2回3回と遊んでみてください!!

    より楽しくなると思います!!

    僕の場合複数回来てもらった方が

    いろいろパターン変えたりします笑

    あと、


    仲良くなって信頼できるようになった方が

    身を委ねきれるようになった方が

    めっちゃくちゃ気持ち良くなります。

    絶対にこれは言いきれます。

    同じセラピストに複数回入って遊んだ方が

    身体がおかしくなります笑笑

    是非、試してみてください!笑笑

    身体の感度がおかしくなったというクレームが多いです。笑

    僕らってライザップとかと一緒ですよね。

    専属ジムトレーナーみたいなもんです。

    僕の場合

    会ってるうちにだんだん思考が読めるようになって

    気持ちいいところを知っていき

    気持ちいいところを育て

    気持ちいいところを増やし

    おかしくなる

    って感じです笑笑

    これから暑くなりますが

    二人でもっとアツくなりませんか?笑笑

    ご予約お待ちしております。