全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-01-24

    【No.119 容姿以外に自分をアピールすると】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    十人十色と言う言葉がある様に

    人の数だけ皆それぞれ

    良い所も違ってくるのかなと。


    誰しも必ず良い所ってありますよね。


    その中でも自分が思っている部分と

    第三者から見て良いなと思う様な所は

    違う時もあったりして。


    容姿以外で自分をアピールするなら

    僕自身では思考や言葉の部分だったりします。


    そしてそれが顕著に出ているのが

    写メ日記なのかなと。


    とは言え最初の頃の写メ日記を読み返すのは

    恥ずかしさもありますが笑


    今までで沢山書いても来ましたので

    見返して頂いて

    色々と感じて頂けたら嬉しいです。


    その中のどこかビビッと来る物があれば

    そう言った物が一つずつ順番に

    あなたの記憶に残っていきましたら嬉しいです。


    また客観的な部分で言いますと

    手や声がアピールポイントだと気付かされました。


    細くて長くて白い手。

    そしてアンモモ1?低い声でもありまして

    歌声選手権では僕の声は結構分かりやすいんじゃないかな?と自分で聞いていて思いました笑


    このお手手を活かして

    触れる際やパウダーや性感では

    存分に味わって頂けたらと思います。


    またその時には奥まで届く様な低い声も

    感じて頂けたらと思います٩( 'ω' )و


    以上、これからも長所を伸ばして行きたい吉沢涼真でした!


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



    HP

    https://unmoment-pourtoi.com



    ・プロフィール&スケジュール

    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



    Twitter

    @unmomo_ryouma



    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=