全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2023-01-18

    【その先にはきっと素敵な未来が待っているよ】

    こんばんは♪

    吉沢涼真です♫


    今日と明日は大学入試共通テストでがありますね。

    自分も10年近く前に受けました。


    その時はまだセンター試験と言う名称でしたね。


    地元の私立大学の受験場で

    二日間受けたのを覚えています。


    毎年センター試験の日には

    雪が降る日と言うジンクスがあり。


    僕が受けた日は愛知県では雪は降っていませんでしたが

    全国的には大雪だったのを覚えています。


    そのせいもあり受験会場は凍える程の寒さでした。


    受験生達が冷え切らない様に

    会場の方の至る所で

    石油ストーブを置いて頂いてたのは嬉しかったです。


    そういった計らいに素敵だなとポカポカと

    心温まったのを覚えています。


    センター試験は当日には回答速報が流れます。

    それを見て自己採点をする必要があるのですが

    次の日も残していた僕は

    結果次第では動揺すると思い

    二日目が終わるまでは自己採点はしていなかったです。


    そして二日目に望み

    終わって家に着いた時には

    ドキドキしながら自己採点をしたのを覚えています。


    そんなドキドキから10年近く。


    今日も沢山の受験生が受けたのかな。


    僕から言える事は最後まで諦めずに

    今までやって来た事そして

    頑張って来た自分を信じてほしいなと思います。


    それってこれから試験や

    勝負事に臨む人達にも言える話かなと思いまして

    最後には自分を信じる自分を信じて頂けたらと思います。


    そしてその先には

    きっと素敵な未来が待っているはずです٩( 'ω' )و


    以上、沢山頑張ってきたあなた達にエールを送りたい吉沢涼真でした!


    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



    HP

    https://unmoment-pourtoi.com



    ・プロフィール&スケジュール

    https://unmoment-pourtoi.com/s/item_1717702.html


    ・ご予約ページ

    https://smart.reservestock.jp/inquiry_form/inquiry_form/MTI4YWRhMWRmZ



    Twitter

    @unmomo_ryouma



    =-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-