全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2022-05-21

    運と流れ

    運と流れ

    こんばんは!運が味方につきすぎてしまう男、理央です。



    と言いつつ朝の星座占いは3位以上のときだけ信じます。笑



    今日は運がいいな

    今日はついてない日だ

    とかよく言うけれども、みんなは運って信じる?



    僕はねぇ





    圧倒的に信じてる!!笑

    と言うよりかは『調子』とか『流れ』を信じてるって言った方がいいのかな。

    調子の波は少なからずあるし

    流れの良い悪い

    も絶対あるもんなぁ。



    調子の波を少なくして底上げすることが良いとされているけれども

    それってどう考えても難しいよね?笑





    大事なのは

    調子の波を一定にする

    ってことよりかは



    流れが悪い時にいかに平常心を保って

    流れが良い時にいかにいい波にのれるか

    だと思う。



    スポーツでも大事だし

    現場監督してる時や営業やってる時も大事だと思ってたな。





    ということでみんなも

    調子がいいときは

    ビッグウェーブに乗りまくろーう٩( 'ω' )و