全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2022-05-21

    報われない努力

    報われない努力

    こんにちは!むしろ努力しかできない男、理央です。



    不穏なタイトルに驚いた方もいるのかな?

    あくまで内容はポジティブでタイトル釣りでもないよ!笑



    早速本題。

    何年経っても報われないような努力って誰もしたくないよね。



    特に時間とか労力が結果に見合わないと判断してしまうとやめることが多いと思う。

    この努力意味あるのかなぁ、大丈夫かなぁとかね。

    これは僕、本当に感じていて正直何でもかんでも頑張れるわけではない。笑



    何事も続けるためには努力する過程にある小さな成功体験、手応えは必要だと思う。



    今の僕だったら

    『出会えてよかった』とか

    『癒された、ありがとう』とか

    言ってもらえることが本当に嬉しくて頑張れる。

    色々なお話をするのも楽しいし、もっともっと癒したいと感じる。



    お店側もわからないことや不安なことも親身になって聞いてくれるし、明確な答えもくれる。

    理系寄りの僕にとってはとても嬉しい。笑



    まぁでも、言葉ではいくらでも言えるから行動でどんどんみせていこ!