全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2022-05-21

    最近わかったこと

    こんにちは!

    アンモモ大阪店の最上あきらです!



    最近は夏に向けてダイエットしています!(年中行ってます笑)



    男性も女性もダイエットというのが家のテーマだと思います



    食事制限、運動、サプリメントと最近いろいろダイエットが流行ってますが僕はどうと「ダイエットの秘訣」を発見したかもしれません



    それは、人間の3大欲求にアプローチすることだと思います



    結局人は体にストレスがかかると、それを補おうとして快楽を求めようとします



    その快楽が、お酒、タバコ、ジャンクフード、薬物などがあると思います(これ絶対体壊します)



    これは、3大欲求の食事・睡眠・性欲のうちの「食事」に偏っている現象だと僕は考えています



    という事は食事以外の睡眠・性欲が満たされてない可能性が高い



    なので、性欲・整理をしっかり充実させると間違いなく、食欲が抑えられるので、ダイエットに繋がりますね!

    こんにちは!なので、性欲・整理をしっかり充実させると間違いなく、食欲が抑えられるので、ダイエットに繋がりますね!