全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2022-05-19

    神経質でもいい

    神経質でもいい

    こんばんは。神経質と図太さのハイブリッドあさりです。

    僕は幼い頃から

    腸が敏感すぎてすぐ腹を壊します。(病気ではなく体質)

    神経性なんていわれてますが、

    当たり前過ぎて今はもう全く気になりません。笑



    それはそうと、

    皆さんは神経質と図太い性格だったらどちらの方がいいですか?



    大体図太いほうが良いって言うよね。

    神経質だったら疲れちゃうとか

    図太い方が気にならないとか

    たしかにそうだとは思うけど

    神経質であることが悪って思われ過ぎてないかなぁと思う。



    神経質な方が細かいところに気づいたり、丁寧だったりするかもしれない。

    図太い性格の方はどんどん前に進みやすい、神経質は遠回りしがち、だけどその分経験の質が良かったりするかもしれない。



    気疲れした時だけ図太く考えるようにしようとか思ってるだけでも大分違うよね。



    どちらも一長一短。

    ケースバイケースのハイブリッドこそ至高だね!

    だけど、神経質でもいいじゃない。

    さぁ神経質なみんな、その良さを存分に活かしていこう。