全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2022-03-01

    形容し難い悩み。

    • 形容し難い悩み。

      自分の機嫌は自分で取る。って良く言うけど、実際難しいよね。



      何してもモヤモヤする気持ちが晴れない事もあるし、なにをしてても頭の片隅に考え事がポツンと存在感を出してる事も少なくはないはず。



      僕が所属している『アンモモンプートア』と言うお店は、そういう言葉に出来ない感情や悩みを吐露出来得る場所でもあると思っています。



      だって直訳『あなたのためのひとときを』ですよ?

      勿論エロに関してはスペシャリストが勢揃っています。(特にパウダーマッサージは絶品だと思う)

      しかしそれだけではウチのセラピストは務まらないでしょう。



      少なくとも僕は、様々な理由で決心されて僕達の元へ来てくれている方々がいらっしゃると心得ているつもりです。



      Twitterのプロフィールにも書いてある通り、『えちえちな事が得意な万津屋』とはそう言う意味で発信しているのです。



      非日常や、格別な時間を提供させて頂く対価としての、お代の意味を履き違えないように。



      あ、運気もおまけであげちゃいますよ。



      ↓↓↓

      https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



      Twitter:@unmomo_amatsu