全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2021-12-23

    感性と反省。

    • 感性と反省。

      人の気持ちを完全に理解する事は出来ない。



      そうわかってはいても僕はそれを求めてしまっている。



      だから少し立ち止まって悩んだり。

      一つの事に固執したり。

      何気ない発言や表情が物凄く引っかかってしまう。



      考え過ぎや感じすぎと言われ、この業界でやっていくには相当向いていない思考だとも言われたし、自分でもそう思う時が多々ある。



      でも、ちゃんとしたい。

      この仕事が好きだし、僕に関わる全ての人に真摯に向き合って行きたい。

      今日改めてそう思った。



      『年末だから』と言う傘の中で、『忙しい』を理由に見るべき事に焦点を当てれていなかったのではないだろうか。



      若いな僕。まだまだ浅い所にいる。



      以前に自分の日記で書いた『誠実』にあろうとする信念が少し霞んだように思えてしまった。



      しっかりしよう。

      今以上に頭を使った言動を心がけよう。



      このまま年を越すのは嫌だから、ちゃんと反省すべき所は反省して、上手く来年の僕を象って行こう。



      改善すべき点を挙げればいくらでもある。

      それを放置して、ユーザー様方に失礼のないように。



      ちゃんとしよう。







      来年は、お正月書き初めでもしてみようか。

      書く言葉は決めているけれど、いかんせん毛筆が不得手なもんで。



      ひとまず習字セットの吟味から始めようか。







      ↓↓↓

      https://unmoment-pourtoi.com/sp/lady_detail.php?lady_num=61986



      Twitter:@unmomo_amatsu