全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

090-1148-2416

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

アンモモンプートア
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業 [TEL受付]月火水木:10時〜22時/金土日:10時〜25時

写メ投稿

  • 2020-04-19

    暇すぎて...

    こんばんわ。
    天津翔です。                              
    もう最近家でやる事が無くなってきつつあります…笑                              
    このコロナ自粛期間を有効に活用しようとは思うのですが、
    いかんせん自分の趣味に走りがちです…     

    そこで、この趣味を活かすために、
    せっかくの自粛期間家で何もすることが無い方たちへオススメしたい映画やアニメをこの写メ日記を通して紹介していこうと思います!!                             
    『フォーカス』
    こちらは洋画なります。
    主演ウィルスミス、マーゴットロビーと言うとびきり豪華なメンツです。                          
    マーゴットは自称美人局のプロ。
    またその日の夜も新しいカモを物色していると、
    オシャレなホテルのバーラウンジにて、ウィルスミスに出会いホテルへと向かいます。                    
    そしていつも通りの手筈で詐欺を行おうとすると、
    逆にウィルスミスから「美人局の極意」なるものを伝授され、
    授業料だと言い逆に財布も奪われてしまいます。      
    後日、マーゴットは何とかウィルスミスを探し出し何者なのか問い詰めます。                          
    すると実は、ウィルスミスはある詐欺(スリ)組織のボスでした。
    そこで、マーゴットはウィルスミスに掛け合い何とか組織の一員となります。        
    その組織でマーゴットが日本で言う『峰不二子』のような女へと成長していくのです…

    この映画の見所は、人間は無意識に何か一つを意識する傾向にあり、その意識の外側から何かをすると人は簡単に騙されてしまう、と言った点だと思います。
    映画は全体的にドお洒落だし、我々視聴者にも視線誘導=『フォーカス』を使って色々なトリックを仕掛けてくるので見ていて飽きません笑
    もし気になった方いましたらぜひご覧くださいませ~!